ラパルレ口コミ体験談


業界TOP!唯一の上場企業
即効効果のラパルレ体験

ラパルレの体験エステ!初心者でも安心。マイナス10センチの口コミ体験談

ぷよぷよの二の腕
セルライトが浮き出るオシリ
いつ触っても冷たい太モモ
夕方パンプスがキツイ足

1つでも、ドキっとしたあなたは、ダイエット経験があるはず!!でも上記にあげてるものって、すでに自分ではどうにもならないことが多いそうです。
私の場合は、コレ全部当てはまるんですが、何をしてもある一定の体重までいくとそれ以上減らなくなり挫折…。そしてリバウンド…。
そんな私がこれって効果あるかもって
初めて思ったのが、ラパルレです。いままで、個人のエステから、大手エステまで多数経験してきました。個人のエステはダイエットより癒しという感じですし、大手エステさんの中には2時間勧誘されたところもありました。

その点、ラパルレは上場企業だし、実際ちゃんと「他も検討していて、今日は体験だけです。」って言ったら、やな顔もされませんでした♪何より大好きな押切もえさんがでてるし!!

ダイエット経験はあっても、自分のカラダがいまどうなっているか、ちゃんと把握しているヒトは少ないのかなーと思いますが、1回ラパルレのエステにいって、プロにカラダをチェックしてもらうと、自分のカラダの見方が変わります!!背中とか、普段見えないトコロまで指摘されて、愕然としますw



リアルにマイナス10センチ!!
見た目が変わる


★コースについて★

ラパルレは体験予約なら1,980円!とのことなので、一回試してみようかー、くらいのモチベーションで予約。候補日は2つ希望を出せます。その後、ラパルレから予約確認の電話が来ます。「何もお持ちいただかなくて結構です」と手ぶらで大丈夫だそうです。でも、汗かいたりするので、化粧道具(気になる人は洗顔とかも…、大体用意してありますが!)ももって言ったほうがいいかもです。汗とつかれでつるすっぴんになりますw

ラパルレの体験コースは何種類かあって、私は痩身コースを選びましたが、美肌のコースをうけにくるお客さんも多いそうです
↓コース内容↓
セルライト集中コース
ニキビ内外コース
スーパーホワイトニングコース
美顔造形コース
美脚集中コース
悩みに合わせて選べるのがいいですね。セルライト集中と美脚集中でなやみましたが、ギュっと力をいれると浮き出るセルライトが気になったのでこちらのコースを選択。実際のコースを受けているヒトは、4ヶ月で10キロもやせているって…(スゲー)

★ラパルレへ!!★

丁寧な説明と、カウンセリングがあります。食事のアドバイスもしてくれます。そして、プロによる採寸!!うーん、世間で聞く、すごいプロポーションとのギャップに驚き…wあと、触られながら「むくみ」に関しても指摘をうけました。めちゃめちゃ冷え性で、常に足が冷たいのですが、触って色が変わる部分は、すでにむくんでいるそう。ラパルレ行ったの、午前中だったんですけどね…

★施術内容★

↓冷えとむくみ対策↓
@ヒートマット
老廃物を汗をダクダク流して、外に出します。血行がよくなります。災害時の寝袋(銀色のやつ)に包まれたあと、専用のマットに包まれ、蓑虫状態に。基本サウナとかは苦手なのですが、顔は涼しいので大丈夫でした!!

Aセルライトバスター
吸盤みたいなものの中にローラーがついた掃除機みたいな機械で、太ももをグイグイ、おなかをグイグイ。老廃物がたまっているところは、スゴーーーーク痛いです。ゴリゴリやられます。でも、だんだん柔らかくなってふっくらしてくるのが本当にわかります♪余分な水分や老廃物もサラに流してくれるそう。皮膚の下でセルライトがほぐされてるのが実感できます。コリャー自分のマッサージではここまでできないなーと思いました。

B低周波・中周波マシン!!
肩こり用の電気が流れるパットの親分みたいなものを全身にはっつけます。 よく言う有酸素運動で鍛えられる、赤筋を刺激するそうです。寝たまま、マラソンできちゃう機械ですね。終わったあとは、メチャメチャ疲れます。効いている感じがしていいんですけどね★この後の予定はいれないことをオススメします…

★ラパルレ効果★

体重
1キロ減
両太もも
マイナス7センチ
ひざまわり
マイナス1センチ
おなか
マイナス2センチ

なんとTOTALで10センチも減少!!ずーっとこのままではないそうですが、私は1週間くらいはむくみや冷えに効果を感じました
デートの前日とかはいいかも!!

リアルにマイナス10センチ!!
見た目が変わる


実際の施術をうけるのいいかなーと思ったのですが、(若いうちのほうが効果が出やすいらしいです)オトクなところをさがしていきたいので、エステサロン体験ジプシーは続きます!

ラパルレはエステ未体験の方には、チャレンジしやすいと思います! ココから予約できます
14の体験コースが
今ならお得ラパルレ